* * * BCD * * *

Be Colorful Days***日々日記。***
日々のたわごと。色恋ボヤキ。読書日記など。雑多な毎日を雑多な文章でお送りするゴミ日記。

***** コメント・カキコミ歓迎です *****
ゆづこ
職業 : 2004年現在 大学4年生
血液 : AB型
特徴 : 怠惰 おろか 基本的欲求に忠実 さみしがりや
趣味 : 読書、映画鑑賞、買い物、写真、旅行、ダイエット
出身 : 関西(鹿のとこ)。現在東京都西部に生息中。
好き : ダーリン、焼酎、半身浴、チョコレィト、豆乳、ワンピース(漫画)
嫌い : 納豆、生卵
好み : ユースケ・サンタマリア(本気で結婚したい)

本年度の目標 : 女子力の向上。生活態度改善。
最近あった悲しかったこと:ユースケ・サンタマリアの結婚。

あまり自分のことって書きづらいですね…知りたい方は個人的にどうぞ…(笑)

ダーリンちゃん
現在、日本⇔海外で遠距離恋愛中。2003年6月より付き合いはじめ、2004年2月から、2年の予定で遠距離恋愛中。好きなことは好きですが、時々本気でウザかったり、キモかったり。いい年して、かなりみっともないエピソード多数。私はほんとによくできた彼女だと思うことしばしば。情けなすぎてあまり日記に登場させることができません(笑)でも別れない、みたいな・・・(遠い目)好きみたいです。

リタちゃん
高校からの腐れ縁。という名の一番のお友達(だと勝手に思っています)恋愛の浮き沈みが、生活と体重ににモロ影響する彼女は、現在アメリカに留学中。その様子はこちらから。アメリカらしい?壮大なスケールの恋愛話&ストレートな恋愛観はかなり読みごたえアリでオススメです。不幸体質&ダメ男好きな所が私と共通項。でもとってもカワイコチャンなのですよ。

Oくん
現在の彼氏の前に好きだった人。彼女もちだと知らずドツボにハマり、様々な修羅場を体験、玉砕、トラウマ化により現在も微妙に引き摺っているという噂。そして最近運命(?)の再会。その経緯についてはこの日記に詳しく。 

Nちゃん
学校のお友達。最近よくつるんでいるので日記に登場する頻度が多いかも。お互い買い物好きなので、一緒に行くととても危険。非常識かつ、イタい人々がそろう私の大学の中で(とか言ってる私がイタいですか。ですよね。)わかりあえる数少ない友人の一人。
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
BBS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK