* * * BCD * * *

Be Colorful Days***日々日記。***
日々のたわごと。色恋ボヤキ。読書日記など。雑多な毎日を雑多な文章でお送りするゴミ日記。

***** コメント・カキコミ歓迎です *****
<< 選挙とパン日記。 | main | 遠距離恋愛をしてる人に20の質問 >>


| - | | - | -
久々脳内労働。
昨日約半分書き上げた所で、案の定寝てしまい、現在レポートがんばり中なゆづこです。
あぁ、脳ミソ久しぶりに使ってるなぁ、という感じなので、どちらかというとちっとも稼動していません。
本日涼しかったので(※理由になってません)夕方まで友人と遊んでいたのですが、モロ後悔。
や、でもその後の飲みは断ってよかったです、エラいね、私!(いや、さっさとレポート終わらせておけばよかったんですけど)
さきほど、ようやく残りの半分を書き上げたので息抜きに日記です。
直視したくはありませんが、背後にもう一本レポートが残っているかと思うと、やるせないですね。
永遠に日記を書き続けてたい気分です(やだーそれもやだー)
大好きで楽しみにしてた選挙速報も見ずに、コツコツ脳内労働。
明日はきっと肩こりがひどくなってることでしょう…。
もう文法とかイイヨネー私、日本語解ラナイシ、出セバドウニカナルヨネーウフフ、みたいな感じになってきてます。
つまり、いっぱいいっぱいってことですな。

まあ多分、帰ってきて文庫1冊読了させたのも原因の一つでしょうがねぇ…。
金欠なのにレポートの資料として、今日は本屋でわんこ買い。
どうせなら、他の本が買いたいよぅ、とか思いつつも、「美の構成学」(←今日買った本)みたいな、何だか知的なタイトルの本ばかり買い漁ってる自分が実は好きです(最悪)
誰も見てないっつーのに

「あたし、頭いいんスよ、バカっぽく見えますけどね、ナニゲにこーゆう本読んでるんスよ」

みたいな気持ちになります。むしろ見てくれ周囲!!みたいなテンション。
バカ丸出しですよねーあっはっは!
その間に1冊中村うさぎさんの本を忍びこませつつ(笑…いや、決して中村うさぎさんが知的じゃないと言ってるわけではなくてですね、うん!!)
バンザイ見栄っ張り!!
カワイソウな子なので、できれば同情だけでもしてやってください…。

そんな感じでがんばりますよ、私はー!!!
明日が終われば、あとはテストが少しという感じなので楽勝です。
夏休み入った瞬間実習があってめげますが、脳内労働はひとまず今晩だけの我慢です。


| 文化活動? | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 22:33 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuduko.jugem.cc/trackback/99
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
BBS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK