* * * BCD * * *

Be Colorful Days***日々日記。***
日々のたわごと。色恋ボヤキ。読書日記など。雑多な毎日を雑多な文章でお送りするゴミ日記。

***** コメント・カキコミ歓迎です *****
<< ヤバいよヤバいよー(出川調) | main | test >>


| - | | - | -
すっかりーん
すっかり日記サボってましたね・・・すみません・・・!!
週末カゼの養生にあて、治ったワ〜と週始めに飲み歩いてたら(最低)、案の定ぶり返してしまいました。自業自得の極み。で、ここ2〜3日再び寝て過ごして、だいたい治ったわ〜☆とか思いつつ。昨日。ふと気付いたんですけど。

もう、花粉飛んでませんか・・・?!

マジ・・・幼い頃アレルギー反応がヒトサマの100倍と言われた私(今は知らない)が言うんだから間違いないですよ・・・飛んでる・・・ヤツが飛んでる・・・つか、これ、カゼじゃなくて、実は花粉症だったんじゃないのワタシ・・・的な感じですよ。
花粉症の症状ってカゼと似ていますもの。そして熱ないもの、私、今・・・(どんより)
とボヤキながら本日テレビ見てたらですね。始まったんですよ花粉症の特集・・・。
やっぱ飛んでるんじゃん!!みたいな!!!!!!
しかも今年は、去年の30倍飛ぶんですって。これはアレか、氏ネ(※1)ってことですか・・・。いらいないよ、そんな憂鬱な宣告・・・マジでー
早い人は、そろそろ反応するんですって。

・・・ん?

ワタシじゃん・・・?

どおりで今日お布団ほしてから目鼻が痒いハズです。くしゃみ止まらないはずです。頭がボンヤリするはずです(※2)
この状態で、これから卒論やるのか私…って思うと憂鬱です・・・
てゆうか卒論もマジヤバいです。助けて誰か・・・!!

そんな感じで明日明後日は卒論&プチ断食でしゅ。もうどうにでもなれ・・・

人気blogランキング これから2週間、予定は全て「卒論」ですって・・・憂鬱・・・

※1
無意味に某巨大掲示板風表記。
※2
まあそれは常時ですけどな。
| 寝言 | 20:36 | comments(1) | trackbacks(0)
| - | 20:36 | - | -
コメント

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/12 7:08 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuduko.jugem.cc/trackback/231
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
BBS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK