* * * BCD * * *

Be Colorful Days***日々日記。***
日々のたわごと。色恋ボヤキ。読書日記など。雑多な毎日を雑多な文章でお送りするゴミ日記。

***** コメント・カキコミ歓迎です *****
<< 生きてますよ・・・ | main | すっかりーん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ヤバいよヤバいよー(出川調)
ヤバいです、マジのっぴきならない感じになってきました。卒論。
忘れようとすればするほど、頭の中からこびりついて離れてくれません。別れたい、あなたの顔なんて見たくないのに通ってしまうの・・・みたいな、気分は惚れたホストに貢ぐソープ嬢です。ちょっと違う。いや、全然違う。
そんな感じで、一瞬でも気を抜けば、中途半端な現実逃避を繰り返しているユヅコです、こんばんは。
ヨン様すごいですね。むしろヨン様に治療費払ってもらうために(だってお見舞いカードとか来そうだし・・・)わざわざ怪我するファンとか出るんじゃないか?と思ってしまうのは私だけでしょうか・・・ね・・・
そんな私は、週の頭に引いたカゼが未だ治らないせいで、卒論をやる元気はないのに、出歩く元気はあるという自己矛盾を起こし続けています。助けてくれないかな、特にドラえもん・・・。(※1)

おととい、美容師やってる友達に頼まれて、代官山なんてゆうハイカラな場所でカラーモデルやってきました。前回カラーしてから丁度2ヵ月くらいだったので、ちょうど良いタイミングでした・・・★
いつぞやの日記でボヤいてますが、前回ゴールドっぽくしたせいで見事ヤンキーっぽくなってたんで、おかえり正統派ワタシ、な感じです。(※2)秋冬はやっぱり暖色カラーが恋しくなるので、チェリーレッドにアッシュオレンジを混ぜ、トーンダウンをお願いしてみました★自分で言うのもナンですが、超かわいいことになってますョ髪色が。

ほんで今日は「卒論しなきゃストレス」(※3)発散のために、散在してきました。ザッツお買い物。しかも一人で。ロンリー★
どーでもいいですけど、この前「自分への誕生日プレゼント」という負け犬さながらのキャンペーンも実施してみました。・・・あぁもう・・・何て言うか、一人ぼっちで妙に楽しそうな所とか、かなり私かわいそうな人だと思います。ちなみに彼氏からの誕生日プレゼントは未だに届きません・・・しかも、自分用にと奮発してDiorのマフラー買ってみたけど、マフラー使わないじゃん、私、みたいな・・・ね・・・(撃沈)
というわけで、今日は思いつきで一人渋谷を徘徊してたのですが。
声を大にして聞きたいです。

どうして冬ってこんなにカワイイものがいっぱいあるんですか・・・?

と・・・!色々買ったけど全然買いたりません・・・。まあ、欲しかったもの7割はゲットできたんでいいんですが・・・(※4)でも、欲しくなかったものまで欲しくなってしまったのでプラマイ0、どころかマイナスです・・・。まぁいいか!!!

というわけで、気付きました。
お洋服を買う前に、ダイエットしましょう私。
そして、ダイエットする前に、卒論書きましょう私。

明日からは引きこもります・・・(洋服買いに行った意味ないね!!)

人気blogランキング もう何かよくわからない日記ですみません・・・

※1
大山のぶ代さん以外に考えられないんですけど、どうなんですか、そのへん。
※2
正統派な私って何だ。ヨゴレのくせに、私。
※3
書く前からストレス溜めてどうするつもりなんでしょうか。
※4
今日は、ボレロつきニット、ひらミニスカート、ベアワンピ、アンゴラ混白お嬢様コート(念願)をゲットしましたが、ニットはあと2種類くらい、スカート、パンツ、ブーツがまだ欲しいのです。。。誰か止めて物欲・・・
| 寝言 | 22:10 | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 22:10 | - | -
コメント
買い物・・してないなー食品しか(笑)。可愛い物買って幸せならいいでしょ?それで。お代官山は職場の近くなのにどう考えても用事がないです(笑)。また森タワーも近所です(笑)。でも私は庶民です。そうそう鶴屋吉信うますぎよ。食べてみてね!
| lovenono | 2004/11/28 6:00 PM |
こんばんはー。
卒論大変みたいですね。
しかも風邪まで引いて踏んだり蹴ったりですね(汗)
でも、髪色が超かわいくなって、欲しい物も手に入れたから卒論もバリバリ進むかも!?
ちなみに、ドラえもんは今我が家にいるのでゆづこさんのところには行けませんよ(残念!)
じゃ、風邪を治して卒論頑張ってください!
お大事にー。
| シゲ | 2004/11/30 10:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuduko.jugem.cc/trackback/230
トラックバック
ダイエット、フィットネス
ダイエット、フィットネス専用のトラックバックセンターです。どなたでもお気軽にトラックバックしてください。 ...
| ブログ村 トラックバック広場 | 2004/12/02 2:41 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
BBS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK