* * * BCD * * *

Be Colorful Days***日々日記。***
日々のたわごと。色恋ボヤキ。読書日記など。雑多な毎日を雑多な文章でお送りするゴミ日記。

***** コメント・カキコミ歓迎です *****
<< ジャスト。 | main | 半身浴 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
びっくり!
いやぁ…びっくりしました…トップページ見てのけぞりましたよ、思わず。
メモライズ、運営終了なんですねー!!!さみしいです。びっくり!!
そういや近頃、ピークタイムの重さが気になっていましたが、それも関係あるのかしら??
というか…管理人さん、個人でやってらっしゃったんですね。それにもビックリ&お疲れさまでした。

運営が移行しても、私は多分日記を続けます!!!

…と誓ってみましたが、怠惰な私が日記書かなくなるのとメモライズなくなるのと、同じくらいだったりしてー…(怠惰。)
近頃やっと日記書くペースになれてきただけに、サミシイです。えーん!でもがんばるぞ!!


で、今日…3日目?(もうあやふや)のヒキコモリ生活(理由は7日の日記参照)ですが、もう!退屈をきわめておりますよ。すっかりテレビっ子です。
今日も楽しくジャストな生活。安住さーん…(遠い目)イヤだ、こんなの…
傷もそんな良くなってませんしねぇ。パーっと買い物とかしたいけど、これじゃあ化粧してもヘンだもんなぁ…お酒もなんとなくひかえなきゃいけない気もするし。
てゆうかテープを貼ってるせいでアレです、顔の筋肉が動かせない…だいぶ、なれてきましたけどねぇ。。。
あまりにも退屈なせいで、ここ数年ぶりのイキオイで明日大学行くのが楽しみになってます。
こんなん私じゃないわ!!(笑)でも誰にも会いたくないですけどね。いやいいんだけど別に…びびられそうで、それがイヤなだけ…

昨日買った本は、昨日読み終えました。

旅エッセイでした。旅エッセイは考えなくても読めるので楽ちんです。
私は毎日半身浴が日課ですが、そういう時は、雑誌とかエッセイとか、深く考えずに読める本をチョイスするのがのぼせないコツかと思います(笑)
間違っても、マーケティング理論とか哲学その他専門書は良くないです。
あ、でも、マーケティングといえば「なぜ安アパートに住んでポルシェに乗るのか」という本をこの間読みましたが、これはわりと読みやすかったです。
マーケティング論というよりは、大衆心理の重箱の隅をつつくような感じでしたが(酷い言いぐさ)タイトルのユニークさは抜群です。

そういや、台風接近と関係があるのか、台湾のレートがめちゃめちゃよくなってるんですよね、今。
両替行っておこうとおもったらNT$を扱っている所が、一番近くて新宿でした。でも往復の電車賃を考えるとプラマイ0のイキオイだったので断念。
アンタ、それじゃレート良くても意味ないから! 残 念 !(波田陽区調)
早く来週にならないかな…(そればっかり)来週の今ごろは台湾で中華三昧です。
それだけを糧にあと1週間以上ひきこもるのもなぁ…だるいです、正直…



| 寝言 | 19:07 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 19:07 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuduko.jugem.cc/trackback/23
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
BBS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK