* * * BCD * * *

Be Colorful Days***日々日記。***
日々のたわごと。色恋ボヤキ。読書日記など。雑多な毎日を雑多な文章でお送りするゴミ日記。

***** コメント・カキコミ歓迎です *****
<< 誕生日なのですよ・・・! | main | 生きてますよ・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
おぼえがき
ここ数日間のおぼえがき。飲んだくれてた以外の活動(笑・・・)

★というか、奈良で・・・私の故郷の奈良で、凄く痛ましい事件が起こっています。犯人、本当に許せない。本当に、頭がおかしい。きもちわるい。本当におかしな事件ばかりだけど、これは本当に酷すぎる。
楓ちゃんが発見された場所は、私が2歳まで生まれ育った町、です。

★ゼミの差入れ用に神戸フランツの半熟チーズケーキというのを注文してみたのですが、これがまた、思いの外おいしくてビックリでした。初!お取り寄せですよ!セレブみたい!!(勘違いもいいところ)
うちらへっぽこ学生より人生経験値が高い分、グルメな教授も褒めてくださったので、自腹で2500円出してみんなにゴチソウしてみた甲斐はありました。・・・恩着せがましい書き方をする自分が嫌いです。
けっこうあちこちで紹介されている商品なので、ご存知の方も多いかもしれません。70分で1000個売ったとか、2003年のどっかの総合ランキング1位とか色々実績もあるようですが、本当においしかったですよ。お金に余裕があれば、他の商品も食べたいなぁという感じです。

★来ない来ないと心配していながら、問い合わせも面倒なので、放置していたDHCのサプリがやっと到着しました。コエンザイムQ10と、フォースリーン。今日から飲み始めたので、効果待ち。
どうでもいいけど、DHCが近頃はじめたCoQ10配合の化粧水&乳液セット特化3150円がとても欲しいです・・・CoQ10は、サプリじゃないほうが効果あるらしいですよ・・・でも化粧水とか買ったばっかりなんだよなぁ・・・悩む・・・。

★新宿某所にて、松本莉緒サンを目撃。昔、松本恵って名前でしたよね。今Rayのモデルやってる関係でか、サマンサ(タバサかベガか忘れたけど・・・)のPRイベントにたまたま居合わせたので、ついでにチラっとみていくことにしたのですが。
か わ い い !!!!
本人登場した瞬間釘付けですよ!!!てゆうか、周りもどよめいていた・・・!かなり近いところでみたんですけど、すごいですよーマジ!芸能人ってすっごい!!今思い出しても超興奮ですよ(笑・・・)
背はそんなに高くないんですけど、ほんと全体的にうすいの!!間違い、すごく華奢!!顔とか、私の半分じゃねぇの?ってくらい小さいのに、目は私の2倍ありましたよ、確実に!!!あー・・・ほんと、こういうのが目の正月とか言うんでしょうかね。私は・・・女としての自信をバッチリ失いましたYO★

★友達の舞台を見に行きました。久々に会いましたが、変わってなくて、それがとても嬉しかった感じです。
なにげに彼女が舞台上でしゃべってるのを初めてみたのでかなり新鮮。とか思ってたら情熱☆キッスシーンまであって、さらに驚愕。
しかも、事情でその後ウチに泊まりに来たり、もうよくわからん感じになってましたが、一緒に観に行った人に焼肉おごってもらえたので何もかもヨシ。

★某所で食べた、チーズ豆腐というのがヤバいくらい美味でした。カッテージチーズ?みたいな豆腐みたいなやつ(アバウト。でも何かわからないんだもの)とプチトマトを、軽く焼いたバケットにのっけて、上からハチミツ(!!)をかけて食べるという、字的には大変おそろしげな食べ物なんですが、これが「えぇ?!どうしよう、私ハマっちゃう!!」ってくらい美味でした。最近のナンバー1ヒット商品。自分内ランキングで、ですけど。

★臨時であった3年生との合同ゼミで「1年以上テレビを観ていない」という変わった人を発見。よくよく聞くと異常にパソコン関係に詳しい人らしい。なんか納得。そして特別講師の先生は、60歳を確実に超えていらっしゃるはずなのに、おそろしいくらい美肌の持ち主で、それもまた自分的にヘコむ原因。

★最近のヒットなお菓子は、じゃがりこのコンソメと、チロルチョコのチョコきなこもち。ヤバイです、マジうま。キットカットの抹茶味は期待外れ。
お菓子食べてる場合じゃないよ、私・・・!!!!

★魚民から、割引券が届いた。それはまぁ別にいいんだけど、魚民なんて、ここ4年は行っていない。(あれ・・・でも私23歳じゃない・・・?)それどころか、一度も利用した記憶のない、そしてこれからも利用することはないであろう店舗からのハガキだったのでそれがむしろ恐い。個人情報が洩れているんでしょうか。

というわけで、明日からはマジでダイエット。です。

人気blogランキング つまり相変わらずどうしようもない日々をおくっていました。
| 日々書き殴り | 02:01 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 02:01 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuduko.jugem.cc/trackback/229
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
BBS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK