* * * BCD * * *

Be Colorful Days***日々日記。***
日々のたわごと。色恋ボヤキ。読書日記など。雑多な毎日を雑多な文章でお送りするゴミ日記。

***** コメント・カキコミ歓迎です *****
<< おぼえがき | main | ヤバいよヤバいよー(出川調) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
生きてますよ・・・
生きてます、お久しぶりですユヅコです。
誕生日週間だ〜♪ということで、調子に乗って乗りすぎて、昨日まで6日どころか、7日間連続して飲み続けていたことが発覚、案の体調を崩し、本日は1日寝ていました。カゼを引いたら、人って弱気になりますもの。せめてダーリンに優しく労わってもらおうと電話してみたら「最悪な風邪の引き方、同情の予知ナシ」とバッサリ斬り捨てられ、『恋人』という甘い言葉の意味がわからなくなっている最中です。
そんでまぁ、忘れたフリをしつつも、頭の片隅にこびりついて離れてくれない卒論をそろそろせねば、と思いながら、今日はカゼをを理由に、のんびりネイルをグラデにしてみたりしてました。卒論しようよ、私。ダメ人間満開な感じです。

この秋は3色フレンチがブームでしたが、そろそろパーティー使用(※1)ということで、手足の指先はムダにゴージャスです。嬉しいなぁ。
ピエヌの新色ですが、値段の割りにはラメがぎっしりしていていい感じです。ラメフレンチ用に使うのもかわいいかもですが、グラデネイルにするのが、一番かわいいかもしれません。ちなみに、今小池栄子と青木さやかがCMをやっている化粧惑星のネイルペンは、私の中ではイマイチでした。もっと細い線が良かったんだけどなー。マジョリカのも興味があるのですが、なぜかどこへ行っても売りきれているので、ますます期待が募る感じで欲しいです。
ネイルつぅか化粧品、私は基本的にシャネルが大好きなのですが(※2)、今Diorから出てる限定の6色クリスマスネイルはマジかわいいと思います。表参道のサロンに行きたいなぁ・・・。

もう書いててよくわからなくなってきててます。
明日は欲しいなぁと思ってるクリニークのクリスマスコフレの発売日ですが、買うのかな、私。

人気blogランキング とりあえず、この1週間で増えた体重をどうにかしたいと思います。
※1
パーティーの予定なんかないくせにネ!!
※2
ですが、今年は妙にエスティローダーのものを貰う率が高かった・・・。つか、雑誌とかではあまりとりあげて貰えてないように思うのですが、シャネルのマスカラはかなり良いですよ。
| 女子力 | 23:12 | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 23:12 | - | -
コメント
恋人などそんなものです・・・・。
やっともどってきましたね!お帰りなさい。じゃダイエットモードにしてください。
もう鬼のようになってる私です(苦笑)。きなこは安くっていいです。がんがん摂取ーーーー!
| lovenono | 2004/11/25 5:26 AM |
石油王と知り合いのゆづこさん、「誕生日おめでとー」です!(違)
そしてゆづこさんの知り合いという石油王は俺です(それも違う)
軽い挨拶はこの程度にして、ソウ観たんですね。
自分は小説読んだだけなんですが、映画がかなり観たくなりました。
ただ、地元の映画館で上映してなかったので、レンタルされるまで我慢中です(田舎)
そんな状態ですが、ゆづこさんの感想を読んでたらますます観たくなりましたよ!
血とか残虐なシーンは苦手だけど、恐いもの見たさで覘いてみたいです(笑)
それにしても誕生日週間すごいですね〜。
1週間連続飲みで、出かけまくってますね。
特にチーズ豆腐が気になってしょうがないです(チーズケーキ大好き)
食べてみたいな〜。
それじゃあ、クリニークのクリスマスコフレをゲットして、ばっちりメイクしちゃってください。
またで〜す!
| シゲ | 2004/11/25 9:51 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuduko.jugem.cc/trackback/228
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/25 9:51 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
BBS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK