* * * BCD * * *

Be Colorful Days***日々日記。***
日々のたわごと。色恋ボヤキ。読書日記など。雑多な毎日を雑多な文章でお送りするゴミ日記。

***** コメント・カキコミ歓迎です *****
<< タイトル思いつかないよ・・・? | main | ラブvvvミルクスープ >>


| - | | - | -
和菓子はいいんだ・・・!
この週末はかなりテンションが下がっていましたが、今週はお誕生日よ!!ということでテンション上げて行こうかと思っています。放っておくと誰も祝ってくれそうにないので、自分からウザいほどアピりまくってるユヅコですよー・・・こんばんは。
今日は、ゼミに、と◎やの羊羹がさし入れられてました。世の中には奇特な方がいるもんです。私なら、誰にもあげないで、一人で一本食いしますけどね。お金持ちは違うわー!もらいものは5割増で美味しく感じます。ただ!!注目すべきは、余ったやつを「ほしいー!!」と言わなかった私@ダイエッターではないでしょうか・・・!本当よくがんばったと思います。ほんとは、欲しくてしょうがなかったんですけどね!!今日は乙女心が本能に打ち勝ちました。ふふ・・・!

そういや、先週授業を飛び出した彼女は、本日欠席されていました。逃げちゃいかんと思うんですけどねー・・・。来てたら羊羹食べれたというのに。かわいそッ。むしろ、日を開けた方が来辛くなると思うのですけど、オコサマだからわからんのですかねーヤダヤダ(イヤミ)

そういや最近、クレンジングの方法を変えてからお肌の調子がとても良いです。明日あたりに紹介日記書いてみます。お楽しみに。

人気blogランキング コーヒー大福も好きです。荻窪名物らしいです。でも痩せたいです。
| 日々書き殴り | 19:27 | comments(4) | trackbacks(1)
| - | 19:27 | - | -
コメント
たねやもおいしいよ。とらやの羊羹薄く切ってお汁粉にするのも最高!ああ困っちゃう(笑)
| lovenono | 2004/11/15 9:49 PM |
わぁぁああぁ!!そのお汁粉レシピいいですねぇ!!すごく贅沢な食べ方ですよ〜!!私、アズキ食品があまり好きじゃなかったんですが、最近大好きなんです〜。粒あんとか、本当にムリだったのに、不思議です。本当、大人になったら味覚って変わるものだなぁ〜★としみじみ思います。
最近甘いものがミョーに好きになってしまったので、かなり危険です・・・!どうしようーーー!!!!
| ゆづこ@日記書き | 2004/11/16 8:34 PM |
甘いものすきなのは風水的にもいいし多分からだが欲してるからそういうときは脂とたんぱく質ひかえてがんがんいきましょう。気にして食べる方が毒だといいつつあんこすきなあたしです(笑)。
| lovenono | 2004/11/19 6:22 AM |
えぇ!!そうだったんですか!!知らなかった!!!じゃあ甘いもの食べたい気分の時は、素直に従うことにします!!・・・とか書くと本気で止まらないので、調節しつつ…!(笑)ののサンの物知りっぷりはいつもすごく参考になるですよ〜あんこは確かにおいしいですね〜!!抹茶ブームの私としては、東京にもできた都路里カフェで抹茶パフェを食したいのです。そんなダイエッター、私。いいのか、私。
| ゆづこチャン | 2004/11/25 3:50 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuduko.jugem.cc/trackback/222
トラックバック
ダイエットに関する小粋
痩せる必要がなくなるとかそんなの嘘に決まっていませんか。ダイエット薬の危険性とかもあるけれど、何を信じたらいいのか
| kimodameshi.com | 2006/05/22 10:08 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
BBS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK