* * * BCD * * *

Be Colorful Days***日々日記。***
日々のたわごと。色恋ボヤキ。読書日記など。雑多な毎日を雑多な文章でお送りするゴミ日記。

***** コメント・カキコミ歓迎です *****
<< ひとりごと | main | 和菓子はいいんだ・・・! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
タイトル思いつかないよ・・・?
↓で意味不明なことを書き殴った後、お風呂に入って頭を冷やしてきました。なんか、ニュアンス的にちょっと矛盾した書き方ですね。お風呂にはぬくもりましたが、頭は冷えた感じです…うん、冷静になりました。昨夜寝ていないからか、今日の私テンションが上がったり下がったり精神的に忙しい1日でした。とか書くとちょっと危うい感じがしますね・・・!げ、元気です・・・!

そんな今日は、外寒いなぁとか思っていたら、こがらし1号吹いちゃったらしいですね〜。寒いはずです。
そういや昨日、コンタクトをイキオイ余って割ってしまったんで取り替えに行ったのですが、新しいコンタクトはやっぱ見え方が違います・・・!
自分の顔を直視するのが苦痛なくらい、えっらいクッキリ&フィット感があります。新しいってスバラシイ・・・!ですけど、検診費用といって両目調べられて2000円かかってしまったので、よく考えたらもう一方のやつも、ついでに割って取り替えてもらえば良かったなぁ、なんてぼんやり考えてしまいました。
世の中を渡るには、時に、そういう打算もいりますよね、きっと(打算なの?)

まー何か色々抱えていますが、来週は自分お誕生日ウィークということで、楽しく生きてみようと思います(笑)一体どれだけ太ってしまうのかがおそろしくてしょうがないですけどね・・・!
今年は私の誕生日にクリスマスコフレが沢山発売するので何だか嬉しいです。買えませんけど。気持ちの問題・・・!(笑)
個人的に現在目をつけているのは、25日発売のクリニークのクラッチバッグ入りのやつです。冬だし、いい加減リキッドファンデを買おうと思っていたので丁度いい感じです。
なんか、そろそろイルミネーションもぽつぽつクリスマス仕様ですもんねぇ。一年って経つの本当に早いです。去年のクリスマスイブは、うちの彼氏、他の女子とデートしてたなー・・・(鬱)

思い出はなかなか消えません。ね。

人気blogランキング でもその前に誕生日!!そして卒論・・・!
| 日々書き殴り | 22:39 | comments(7) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 22:39 | - | -
コメント
あら昔私なんて彼氏が(大学時代)他の女とテレビにでてたしその後の男なんぞ目の前で他の女にのっかってましたよ!おほほー!世の中いろいろあるな!頑張るぞ。お互いね。
| lovenono | 2004/11/13 10:43 PM |
コメントどうもでしたー。
ゆづこさんの決め台詞にメロメロになりましたよ(笑)
ぜひ今年のクリスマスは、その台詞をダーリンさんに言ってあげてください。
そうすればダーリンさんからすごいプレゼントが貰えちゃうかも(やっぱりプレゼント目的か!?)
自分は飼い猫にクリスマスプレゼントあげようと思います。
高級猫缶を!
…いじけませんよ。男の子ですから(汗)

ちなみに自分も11月生まれです。
ゆづこさんよりは1週間遅れですが。
来週はお誕生日ウィーク楽しんでくださいねー。
自分も食べて飲んで寝て、誕生日ウィークを満喫したいと思ってます!(だらけてるだけ)
| シゲ | 2004/11/13 10:50 PM |
***lovenonoさん***
いや〜!!!!(絶叫)そそそれはシュール!!あまりにも・・・!!!想像するだけで(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((((な感じですよ・・・!
むしろ尊敬!!ね、姉さんって呼んでいいですか・・・?!>迷惑
私なんてまだまだですね・・・本気でそう思いました・・・!lovenonoさんに弟子入りしたいです!ウス!!

***シゲさん***
おぉ!!シゲさん猫飼ってるんですかー?!羨ましいー!!!私からも高級猫缶プレゼントしたいです(笑)
残念ながら、私は例のセリフが死ぬほど似合わない女です。そんなセリフを発しようものなら、プレゼントが無しになってしまう可能性100%ですよ・・・!むしろ殴られるか、罰金を要求されてしまうかもしれません・・・あーん神田うのになりたいナ・・・。
シゲさん来週お誕生日なんですかー!わーい!めでたい★11月生まれの人って多い気がします。(私の周りだけ??)
| ゆづこ@日記書き | 2004/11/15 8:06 PM |
はい。修羅場くぐってます。でもいつも可愛い子ぶってます(笑)。路チューも平気です(笑)。
| lovenono | 2004/11/16 11:03 AM |
きゃーー!!大人発見!!!!!(ドキドキ)スゴイなぁ、ゼヒ半生を聞いてみたいです〜〜〜!!
| ゆづこ@日記書き | 2004/11/16 8:23 PM |
ぷはは。いたって普通の人生ですが年の割りに苦労(家庭で)したかも知れないです。男では苦労せず私が楽しんでます。おほほ。あーダイエットでは苦労してます。スープ私もよくああいうの作りますよ。
| lovenono | 2004/11/17 6:54 AM |
★lovenonoさん★
レスが遅れてしまってすみませんでした〜!!いやぁ・・・しかし姉さんの発言はカッコ良すぎです!!!大人の女って感じで、もう私とか全然ダメじゃん!みたいな・・・(せつなげ)楽しめる、とか私も言ってみたい・・・(いつも苦しむ派。)
スープ、なんかオススメレシピとかあったらゼヒ教えて欲しいです〜!明日から本気でスープダイエットです・・・!
| ゆづこチャン | 2004/11/25 3:37 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuduko.jugem.cc/trackback/221
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
BBS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK