* * * BCD * * *

Be Colorful Days***日々日記。***
日々のたわごと。色恋ボヤキ。読書日記など。雑多な毎日を雑多な文章でお送りするゴミ日記。

***** コメント・カキコミ歓迎です *****
<< なーんか | main | ザッツバカの壁。 >>


| - | | - | -
最近気になる。
LUXのCMで、近頃よく流れているオーディション編のナタリー・ポートマンが、自分的にえらいツボで、かわいくて△靴腓Δないユヅコです。こんにちは。久しぶりにレオンでも借りて見ようかなぁと思いました。

そんな感じで、今も密かにブームが続いているコエンザイムQ10ですが・・・調べたところによると、サプリなどで摂るよりも、肌に塗るタイプの方が効果あるらしいですね。ちなみに20日くらい前に頼んだDHCのサプリ(CoQ10とフォースリーン・・・)は未だに到着していません。どうなってるんだDHC・・・。
で・・・まぁ、今現在一番手軽に手に入るCoQ10入りの「肌に塗るやつ」っていったら、最近発売されたニベアのボディミルク(写真右)ですよね。
発売当初から、手に入れて、ここ数週間使っていますが、確かに肌がとてもしっとりします。そして、キメも細かくなるように思います!!(気のせい?)


値段も1200円くらいなので、かなりお買い得かなぁと思います。冬は特に保湿命の私としては。手放せない感じ。
あと、写真左は同じくニベアのハンドクリームです。これも実はCoQ10入りのものなのですが、実はこちらは日本未発売のようです。
この前中国行った時に、たまたま見つけて買ったのですが、こちらもかなり良いので、日本でも発売してほしいなぁと本気で思います。持ち歩けますもんね。
しかも、これ、中国じゃ200円くらいで売られてました。どうなってるの、と迷わずツッコミ入れたくなります。(※1)
私、ニベアの商品使うの、何気にこれが初めてです。ちょっとベタベタ感は有りますが、それは乳液に共通して言えることですし、慣れると気にならない感じですね。オススメです。

人気blogランキング ちょっと日記をサボっていたら、わかりやすくランキング下がりました(笑・・・)ご協力お願いします。
※1
本物なんだろうか、という葛藤がどうも拭えない国。それが中国・・・!
| 女子力 | 12:13 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 12:13 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuduko.jugem.cc/trackback/216
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
BBS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK