* * * BCD * * *

Be Colorful Days***日々日記。***
日々のたわごと。色恋ボヤキ。読書日記など。雑多な毎日を雑多な文章でお送りするゴミ日記。

***** コメント・カキコミ歓迎です *****
<< 世界は、捨てたもんじゃない。 | main | 毒舌、いってみます。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
言葉にしてみる。
近頃、テンションの浮き沈みが激しいユヅコです、こんにちは。このアップダウンの激しさは、そこらのジェットコースターの比じゃないですよ。ジェットコースター基本的に乗らないんでよくわかりませんけど。
まーこのおかげで、これからの自分の人生で、大切すべき所、切り捨てるべき所というのがはっきりわかりました。迷いはなくなりました。

詳しく書くのは控えますが、現在私はある事情で★★(伏せ・・・!)をしている最中です。
ゆえに、ここ一月と少し、人間関係や精神状態が乱れてて、それで毎日浮き沈みが激しくなっている感じです。でも、もう迷う必要はなくなりました。私は恥ずべきことは何一つやっていないのだし。

この約一月、友達だと思っていた人たちの見たくない部分を沢山見てしまうことになりました。
けど、友達だと思っている人の、優しさにも沢山救ってもらいました。
今まで何の関わりもなかった人たちが、私のために親身になってくれています。
その人たちのためにも、私が道を見失ってはいけないと心から思いました。初めから覚悟はしていたつもりでしたが、より引き締めなければいけない。
何時間もボヤキに付き合ってくれるリタちゃんや、面倒なことを快く引き受けてくれたNちゃんや、激辛口調で叱咤するダーリンちゃん、応援してくれたり、励ましてくれるそれこそ何の関係もない人たちが、本当に本当に大切です。
だから、私は闘います。
あいつらに何と言われようと、本質を見落としているような人に言われる言葉なんて、何もこわくない。

人気blogランキング それにしても近頃JUGEM重い気がします。
| 日々書き殴り | 16:19 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 16:19 | - | -
コメント
そうですね。
でもね裁くのは自分ではなく法だったり神さまだったりします。そこのところは忘れちゃいけないよ。
どんなにつらくっても無駄にはならず必要なことしか起こらないから。
がんばろう。
| lovenono | 2004/11/08 6:36 PM |
励まし、ありがとうございます〜★★★がんばってますよー!!
何かもう、色んな人の色んな所を見ちゃって「つかれた・・・」とゆう感じですが、そんなこと言ってるヒマも無い感じです。
すごくいい人生勉強にもなっています。
本当は、日記に書きたいこと山ほどあるのですが、やっぱり公開してるものだけに、色々躊躇っちゃいますね・・・!(小心者)
とりあえずは、自分のテンションの浮き沈みの激しさを、どーにかしたいなぁと思う今日この頃です・・・。(笑)
| ゆづこ | 2004/11/09 3:18 AM |
その浮き沈みの激しさが環境からくるものならしょうがないでしょう?でも人生環境との戦い(人間関係も環境)だからちょっとがんばってみよう。
状況は最悪でもやはり心は凪の境地に。それにはベストつくしてあとはお任せしますと心から思えるほういいけど・・もうむかつく時あるよね。あるよ。私もあったよーー。なんかごたごたにからまれてるかんじがさーー。
のりこえようメロンパンと共に。
| lovenono | 2004/11/09 5:14 AM |
そうなんですーーー!!なんか、もう・・・しかも全く話が通じなくて、話の通じない相手ってこんなに辛いんだなぁと思ってたら、どうにも嫌われちゃった感じなので、とうとう捨て置くことにしてみました・・・もう、どうにでもなれ、とゆう感じです(なげやり・笑)
後は、私のためにがんばってくれる人たちのためにベストを尽くしていきたいと思っています。
lovenonoさんの言葉は、いつも何だか深みがありますー!かなり励まされています!!本当にありがとうございます★★★
すごい、素敵な方なんだろうなぁと日記拝見しながら、いつも想像しています〜(あやしい)
| ゆづこ@日記書き | 2004/11/11 1:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuduko.jugem.cc/trackback/212
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
BBS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK