* * * BCD * * *

Be Colorful Days***日々日記。***
日々のたわごと。色恋ボヤキ。読書日記など。雑多な毎日を雑多な文章でお送りするゴミ日記。

***** コメント・カキコミ歓迎です *****
<< リセットダイエット5日目 | main | リセットダイエット6日目。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
人生山とか谷とか。
リセットダイエットの日記が止まっていてすみません。ぼんやりしてたら、もう明日(つか今日)最終日なんですね!!早いなぁ。1週間。。。
五日&六日目の日記は、明日まとめてアップします。どうも体重の減りが悪いと思ってたら、思ったより早くオンナノコ週間に突入してしまい、やり場のないせつなさでいっぱいです。今なら、我が家の中心で、せつなさくらいは叫べそうです。ムー!!!!(近所迷惑)
なので、来週は減らすよりも維持をメインに生きて行こうと思います。オンナノコ週間って体重増えるからキライです。ちぇ。

リセットダイエットの記録、、今日アップしたかったんですが、ここ一月の中で時々ボヤいてる私事関係で、また今日も夕方より、某所(※1)に6時間近くいたりしました。しかも飲まず食わず。なので、今ちょっとお疲れ気味です・・・。すみません、ワガママで・・・。まぁ、飲まず食わずという点では、私を担当してくれてたアノ人も同じだったので、いやぁすごいなぁと思いましたけどね・・・。エリートだからか。エリートは飲まず食わずでいいのか。一体いつ寝てるのかな・・・。と空腹で朦朧としてきた意識の中考えていました。
ただ、頭を悩ませていたことが、ダメ元でやってみると思ったよりもすんなり片付いたので、ちょっと元気にはなりました。だから、今日はあんまりヘコんでない感じ。そうよね、だって私は何も間違ってないものね。とゆう感じです。
何度も言ってますが、もう少ししたらきちんとお話できそうです。誕生日前には、ある形になります。そこからが、闘いの始まりとなる可能性もありますが。

何か・・・最近アクセス数とかランキングとか上がってきて、ほんとポチっとやってくださる方、この日記を見てくださる方に、とても感謝をしています。
ほんと、好き勝手なことばかり書いてる一貫性のない日記ですが、こうやって、自分が吐き出す言葉を、見てくれる人がいるって、すごく励ましになります。
ほんとうに、ありがとうございます。

いっぱい書きたいことありますが、今日はもう限界です・・・

人気blogランキング というわけで、今日の私を勇気付けてみませんか?!(いやな根性ミエミエ)

※1
本日とうとう某署から某庁になりました。これがまた遠い。電車代・・・(セコい)
| 日々書き殴り | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 22:47 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuduko.jugem.cc/trackback/207
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
BBS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK