* * * BCD * * *

Be Colorful Days***日々日記。***
日々のたわごと。色恋ボヤキ。読書日記など。雑多な毎日を雑多な文章でお送りするゴミ日記。

***** コメント・カキコミ歓迎です *****
<< リセットダイエット4日目 | main | 私、海賊になる・・・! >>


| - | | - | -
ザッツ股関節。
先月号の日経ヘルス(※1)に載っていた「股関節ダイエット」を、リセットダイエットを始めた今週から一緒にやり始めているのですが、これがすごく効きます。

私、姿勢が良くなくてずっと気にしていたのですが、このストレッチを始めて、歩き方にも気をつけるようにしてたら、早くも4日目にして、効果が出てきているように感じます。
背筋が自然に良くなった&太股が引き締まった感じなのです。よ。

どうやら、
姿勢が悪い=歩き方が悪い⇒太股に余計な肉がつく
という構造らしいので、
姿勢を正す⇒太股の余計な肉が燃焼される⇒シェイプアップ!!
という図式になるみたいですね。昨日今日と、事情で結構歩いているので、多少効果があったのかもしれませんね。スバラシイ★★★

股関節ストレッチを始めて気付いたことは、身体の歪みです。
右足の股関節は柔らかいのですが、左足がどうもかたいみたい。
あと、前々から、私右肩が下がっていたっていうのもありますし・・・。
なんか、そういうのにも、このストレッチは効くようなので、続けて行こうと心に決めました。
数値も測っているので、ひとまず2週間後くらいに結果をご報告したいですね。
整体にも行きたいなー。
あーん台湾いきたーーーーい!!(※2)

人気blogランキング 「こかんせつ」ってアンニュイな響きですね・・・(気のせい)
※1
日経ヘルスはいい雑誌ですね。
※2
台湾は日本と同じくらいの料金で、倍の時間施術してもらえます。食事もおいしいし!!いい国!!もう今年6回行ったけど(笑・・・)年内にもう一度くらい行きたいなぁ・・・
| 女子力 | 22:41 | comments(0) | trackbacks(2)
| - | 22:41 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuduko.jugem.cc/trackback/203
トラックバック
実はとっても簡単「アウトプットダイエット」
バージンステップ 八段目 ■ダイエットに有効な音楽の聴き方 こめんとありがとね〜! 夢見る乙女さん、 >アウトプットといえば、汗をかく。 そうなんですよね、汗をかく。 それだけでもう十分です。 こういう一言コメントって意外と売れしいんだな。
| 「癒し」と「くつろぎ」の美容、健康、ダイエットっ。 | 2004/11/04 8:10 PM |
旦那様も股関節ダイエット
一ヶ月前くらいから始めた「股関節」ダイエットをいまだ続けている。 飽きっぽい私が続けていられるのは効果が一週間で出たおかげかな。 そんな私をみて、近頃おなか周りが頼もしくなってきたうちの旦那様も始めた。しかし彼の場合やったりやらなかったりなので効果は
| 今日の英語。今日の読書。今日の出来事。 | 2004/11/06 4:31 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
BBS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK