* * * BCD * * *

Be Colorful Days***日々日記。***
日々のたわごと。色恋ボヤキ。読書日記など。雑多な毎日を雑多な文章でお送りするゴミ日記。

***** コメント・カキコミ歓迎です *****
<< ドキ★夜中の・・・! | main | リセットダイエット三日目。 >>


| - | | - | -
死んでも許さない
どんな結果になろうとも、死んでも許せない人がいます。
今日、人生で、初めて。本気で。心から。
人に対して、殺意に近い感情を覚えました。

真実は一つ、でも人の数だけ、その見方はある。
それでも、あいつは、逃げているだけだ。
自分が犯した過ちを、直視する勇気がないだけだ。

できるなら、気のすむまで、殴ってやりたいよ。
顔なんて、一生見たくないけれど。

あいつが、これからの人生、のうのうと生きるなんて私は絶対許さない。

あと20日、闘う。できる限り、闘う。
| 寝言 | 20:11 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 20:11 | - | -
コメント
そんなやつ許さなくていいです。
そうここに書くぐらいだからよほど憎いのでしょう?
今は許さなくっていいです。
私にも殺したいぐらいの人かつて何人もいましたよ(苦笑)。
自分は幸せにできるのは自分だから自分の事は自分があいしとこう。
いつもみてますよ!うちにもきてみてください!
| lovenono | 2004/11/04 7:36 AM |
はじめまして!ゆづこです。カキコミ&嬉しいお言葉、どうもありがとうございます!!うわぁ、しかもこんな統一性のない日記をいつも見て頂いてるなんて…!ウレシハズカシな気分です〜。
2日たって、だいぶ元気になりました。もうむしろ、なるようにしかならないはずなので、あまり考えないでおくことにしました。私かなりめげやすいので、このままヘコみ続けると自分の精神衛生的にも良くないですしね!!(笑)lovenonoさんのおっしゃる通りです!!
もう少し落ち着いたら、ちゃんと書こうと思うので、良かったらまた遊びにきてください〜★
私も遊びに行かせていただきます〜!!
| ゆづこ@日記書き | 2004/11/04 6:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuduko.jugem.cc/trackback/200
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
BBS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK