* * * BCD * * *

Be Colorful Days***日々日記。***
日々のたわごと。色恋ボヤキ。読書日記など。雑多な毎日を雑多な文章でお送りするゴミ日記。

***** コメント・カキコミ歓迎です *****
<< あぁああ・・・ | main | 困ったなぁ・・・ >>


| - | | - | -
思い立って。
そろそろ寒くなってきたことだし!ということで、帰って来てからずっと、衣替えをしてますが、全然おわらなーーい!!

今年は2年ぶりにファーブーム到来で嬉しい限り。
というわけで、2年前に買ったムートンが着られそうです。そして、短め丈がブームということで、4年前に買ったラビットファーのコートも着られるかもしれません。

・・・捨てなくてよかった・・・!

もしかしたら2度と着れないんじゃ・・・?と思っていただけに、嬉しい誤算。
去年は60年代風の黒のコートと、ダウン、定番ベージュのウールコートをメインで着倒してました。
今年は、白のファーコート(今年は二万くらいでかわいいのがありますね・・・★)と、ツイードのお嬢さん風コートが欲しいです。
ブーツとコートは毎年欲しくなってしまうのはしょうがないです。女子に生まれて良かった★

しかし、これ以上コート増やしたら収納スペースが危険・・・。また捨てるか寄付だなぁ・・・・

人気blogランキング 「私もコートとブーツは毎年買ってしまうんです」というアナタぜひ・・・!
| 寝言 | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 15:38 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuduko.jugem.cc/trackback/189
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
BBS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK