* * * BCD * * *

Be Colorful Days***日々日記。***
日々のたわごと。色恋ボヤキ。読書日記など。雑多な毎日を雑多な文章でお送りするゴミ日記。

***** コメント・カキコミ歓迎です *****
<< キトサンコエンザイム生食 | main | 遅くなりましたが。 >>


| - | | - | -
コエンザイムすごい・・・!
なして、どこへ行ってもコエンザイムが売りきれなのかと考えていたら、先月12日に「あるある大辞典」で特集が組まれたからみたいですね。なるほどー。テレビ効果は絶大ですな。みのさんのココア状態だー。(※1)

色々探してみた結果、コエンザイムのサプリでも高いものは、まぁ・・・店頭でもネットでもすぐに手に入るみたいです。やはり安いやつから、バンバン品薄状態みたいですね。少なくともウチの近所では、1000円台のものは全て売りきれ状態です。
DHC、ファンケル、ネイチャーメイドあたりから出ているのが価格も手ごろで良いのですが、ドラッグストアからコンビニまですっかり完売済みでした。(※2)あと、ネットだとオージオ化粧品という所からも安く出てるみたいですが、こちらも品切れ状態の模様です。
そうなってくると、どうしようもなく欲しくなってきてしまい、でも高いのを買う勇気も出ないので(笑・・・)一番早そうだったので、DHCのをネットから申し込みしました。
それどころか、フォースリーンというサプリが安くなっていて、つい気になったので、同時購入してしまいましたよ・・・次はやるとしたら、このフォースリーンナットウキナーゼだと踏んでいるんですが、どうでしょう・・・!
それにしても。本当ネットショッピングは、思考回路を停止させるのでオソロシイです。(※3)

そんな感じで明日から生食ダイエットを本格的に始動です。
あ、そうそう、食物繊維&ミネラルを多めに摂るようにしてたら、やはりベンピはソッコー解消されるみたいで、調子がよくて驚きまくりです。すばらしいよぅ。

今日もまた朝早くから某所へ出かけていたのですが(※4)、相変わらずカゼが良くなりません。下手に長引いてよろしくないです・・・。ノドがいたいよー

※1
もはや伝説。
※2
10軒くらい周ったんですけどねぇ。すごいイキオイ。高いのはあるんだけど。
※3
・・・ちなみに、先月は思考が停止しまくっていたらしく、今月のカードの引き落としは、2社合計で15万ですって・・・(絶句)月末が来ないでほしい・・・(まぁ、10万くらい色々な所でたてかえたり、貸したりしてるからアレなんですが)
※4
普通、一生関わらなくても問題ない場所。ここに今月通いつめては、色々すり減らしているです・・・しかも、まだ片付かない、色々・・・もうやだー
| 女子力 | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 20:10 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuduko.jugem.cc/trackback/180
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
BBS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK