* * * BCD * * *

Be Colorful Days***日々日記。***
日々のたわごと。色恋ボヤキ。読書日記など。雑多な毎日を雑多な文章でお送りするゴミ日記。

***** コメント・カキコミ歓迎です *****
<< 初冬です。 | main | コエンザイムすごい・・・! >>


| - | | - | -
キトサンコエンザイム生食
そんな感じで、自分の大学のあまりのサムさ(※1)をボヤいてしまったユヅコですが、明日からのキーワードは、タイトルにもある通り

キトサン、コエンザイムQ10、生食

でいってみたいと思います。コエンザイムは、今一番ブームかと思うので、知ってる方も多いかもしれません。
今日は、学校帰りにサプリを買いに行ったのですが、売り切れでした。思った以上にすごい人気っぽいですね。仕方ないので、サプリは諦めて、NIVEAのボディーミルク(※2)購入しました。
冬は乾燥しますし、シワ対策として・・・!とは思うのですが、コエンザイムって体内で摂った方がいいんじゃないの?という気がするので、効くのかなぁ。という感じです。まぁ、1200円くらいなので、いいんじゃないでしょうか。気休め程度に。
キトサンは体脂肪を下げる効果があると効いたので、トライしてみようかと。
コエンザイムとキトサン以外にも日々飲んでいるものがあるだけに、サプリ漬け人生も間近です。わーアメリカ人みたい。
・・・運動しなきゃ。

あとは、生食ダイエット。別名ローフードダイエット。スローフードじゃないですよ。(※3)けっこう前からハリウッド女優がやった!痩せた!という話題を耳にしていたので、やってみたかった感じです。時期もいいので、これからしばらく本格的にやってみようかと。
リセットダイエットと、どっちにするか考えたんですけどね。
季節も季節ですし、温かいものを食べたいから、リセットダイエットにしようかと思ったのですが、アボガド食べたい!という欲求に負けました。(笑)
しばらく、体内酵素を増やすことに専念してみます。
突然気が変わる可能性もありますが(・・・)てゆうか、ダイエット諦める可能性すらちらほらしますが(・・・)
てゆうか、この間からのカゼが、アレな感じで、ここん所もずくとか、ヨーグルトとかゲル系のものしか食べてないので、体重落ちてるんですけどね・・・
来月の、自分の誕生日まで、ちょうど一月くらいなので、がんばります。
体質改善が目標です。

※1
ダブルミーニングで解釈していただけたら、有難いです。
※2
コエンザイム入りのがついこの間でたのです。
※3
わかってるっつの。
| 女子力 | 22:15 | comments(0) | trackbacks(2)
| - | 22:15 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuduko.jugem.cc/trackback/179
トラックバック
COSMOキトサン
内容量:お徳用400粒パック 1粒230mgタブレット 価格:3,780円(税込) ■原料メーカー直販のキトサンお得パック!健康的なダイエットに有用な成分を配合したタブレットです ⇒COSMOキトサン
| 健康通販.com | 2005/05/16 8:18 PM |
COSMOキトサン
内容量:お徳用400粒パック 1粒230mgタブレット 価格:3,780円(税込) ■原料メーカー直販のキトサンお得パック!健康的なダイエットに有用な成分を配合したタブレットです ⇒COSMOキトサン
| 健康通販.com | 2005/05/16 8:19 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
BBS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK