* * * BCD * * *

Be Colorful Days***日々日記。***
日々のたわごと。色恋ボヤキ。読書日記など。雑多な毎日を雑多な文章でお送りするゴミ日記。

***** コメント・カキコミ歓迎です *****
<< no title | main | 中国だ…! >>


| - | | - | -
ダイエットのお友達。
おはようございます。
ゆうべ、寝て寝てねまくって、朝から目覚めて日記を書いているユヅコです。
変な夢見てめげまくりです。起きたらもっとめげました。
何故なら、電気もテレビもパソコンもつけっぱなしという怠惰の極みみたいな状態のまま寝ていたから・・・!なおかつ日記が書きかけの状態で放置されてました。眠たくなったんでしょうか。
むしろ、昏倒したとしか思えない。いや、普通にベッドで寝てたんですけどね。謎。(※1)

04-10-11_20-24.JPG

近頃、健康志向ゆえに、栄養補助食品のみをとりがちという、結果的にものすごい不健康な私ですが、今日はその中でもお気に入りを紹介してみます。
トップ3は

1 ベイカーズ(密りんごとメープル味)アサヒフードアンドヘルスケア
2 フルーツクリームブラン(苺ヨーグルクリーム)アサヒフードアンドヘルスケア
3 毎日果実(ミックスベリー味)江崎グリコ

現在ダントツでお気に入りなのは、ベイカーズです。上記3点の中で、一番食べた感がある&味もオイシイから、です。なおかつ、ローカロリー。比較してみましょう。

・ベイカーズ りんご 1袋 5個入り = 247kcal
・フルーツブランの苺 2枚×2袋入り = 364kcal
・毎日果実 ミックスベリー 4枚×2袋入り = 160kcal

というわけで、毎日果実が一番カロリーは低いですが、食べた感からの満足具合でいけば、ベイカーズ、自分内基準じゃダントツ1位です。
味がね、いいのですよ。メープルがしっかり効いていて、りんごの果肉も入っているのです〜!
あと、栄養補助食品って、パサパサしているイメージが強いですが、ベイカーズはもっちり&しっとりした食感で、クッキー系にありがちな、食べた瞬間一気に口の中の水分が奪われる、ということにはなりません。(※2)
ということで、「ダイエットしてるのーでもカロリーそんなに摂りたくないのー」というテンションの方は、ゼヒゼヒベイカーズを召しあがってください。
密りんご&メープル味以外に、ラズベリー&アールグレイ味もあります。

そんな感じで、今から荷造り。夜には北京です。わくわく。

※1
謎でもなんでもない。単に「ちょっとだけ休憩・・・!」が朝まで継続しただけかと思われる。
※2
フルーツブランもクッキーですが、黒ごまクッキーとか、クッキーらしいのが、どうもダメなんですよ・・・バランスオンは好きなんですが・・・(基準不明)
| 女子力 | 08:27 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 08:27 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuduko.jugem.cc/trackback/173
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
BBS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK