* * * BCD * * *

Be Colorful Days***日々日記。***
日々のたわごと。色恋ボヤキ。読書日記など。雑多な毎日を雑多な文章でお送りするゴミ日記。

***** コメント・カキコミ歓迎です *****
<< 台風一過。 | main | ちょっといじってみました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ここのところ
ここの所、毎日のように日記書いてますね、私。ヒマみたい、つぅかヒマなのか。
いや、ヒマじゃないんですけど!明日なんて世間サマは祝日なのに、何故かうちの大学は通常授業なんですけど!学校かよ!じゃあヒマじゃん!みたいな!
いや、どっちでもいいのか、そんなこと。

というわけで、さらにどうでもいい話をしてみます。しかし本人にはかなり朗報。本人のみ嬉しい話をしてみます。
そういうわけで、先週はちょっとした事情から、かなり規則正しい生活をしていました。
だいたい、朝の8時には起きて、夕方9時までに帰宅。1回だけ飲んでたので、帰宅が遅かったくらいで。そして、その間にヘコんだり浮上したり。
精神的には、かなり磨耗していましたが、私にしては珍しく規則正しい生活だったせいか。
毎朝冷やしたコントレックスを一杯飲むようにしてたからか。

近頃快便なのですよ・・・

思わず小声。でも、私は声を大にしていいたい・・・!快便なのだと・・・!(※1)
この前買おうかなと迷っていたチョーキレイは、書いたその日の深夜に死ぬほど欲しくなり、迷わず購入、ビバネット通販!とっくに家にあります。(※2)
まだ、試していませんが。北京より帰ってきてから試そうかと思っているので、試したら報告します・・・!

経緯をお話しますと。
先日ですね、とうとう日経ヘルスを買ってしまい、本気で体質改善を誓ったのですが、そこで硬水の特集もちょこっと組まれていたのです。
コントレックスは度々飲んでいましたが(高いもん・・・)、日経ヘルスに書いてあった通り、毎朝冷やしたものをコップ一杯飲むようにしてみたらですね、3日くらいで効果が表れてきました・・・!(※3)
ビックリです。あと、毎日フルーツブラン食べて、野菜を多めに摂るように心がけたのもよかったのかなぁ・・・。
ともあれ、非常に嬉しい限りです。
普通に放っておけば1週間以上出ない身としては、ものすごい快挙なのです。
ミネラルってすごいね!!!(感涙)

なので、困っている方はゼヒゼヒお試しください。

そんな今日の私は、昨日に懲りず再び新宿に繰り出しておりました。
昨日とまっていたJR某線は、かなり素で動いておりました。
むしろ、昨日のことを無かった事にしようとしているようで、それが非常に腹立たしかった・・・!(ブルブル)
ついでに、ダーリンちゃんへの誕生日プレゼントも探していたのですが、結局今日は決まらなかった・・・。明日再び、と思いますがめんどくさい。(おーい)
明後日はいよいよ北京です。

※1
お食事中の方、心よりお詫び申し上げます。
※2
10月8日の日記にある「仕込み」とはコイツです。ネット通販は、真夜中の深夜番組並に買う側の判断能力を著しく低下させる気がするのですが、どうでしょう。
私の意志が弱いだけですか。そうですか。
※3
でも、こうすると便秘にいいって、だいぶ前みのもんたも言っていた気がする。
| 女子力 | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 22:52 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuduko.jugem.cc/trackback/170
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
BBS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK