* * * BCD * * *

Be Colorful Days***日々日記。***
日々のたわごと。色恋ボヤキ。読書日記など。雑多な毎日を雑多な文章でお送りするゴミ日記。

***** コメント・カキコミ歓迎です *****


| - | | - | -
ちょっといじってみました。
★ちょこっとテンプレをいじり、JUGEPIをはりつけてみました。
下にスクロールすると出てきますので、よろしければカキコミください。

★あと、BBSよりさらに下、サイト検索バーの下に、メールリンクも貼ってみたので・・・という感じです。
| おしらせ | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0)
唐突ですが
唐突ですが、テンプレートをかえてみました。
飽きてすぐ、かえるかもしれません。
いいのないなぁ、と呟きつつも、自分でがっつりいじくりたおせるほどの能力もないんで、偉そうに言うのはやめておこう・・・。
カレンダーやリンクの所が、少し見辛くてすみません。

自分でも納得いってないので、やっぱ・・・飽きてすぐかえそうだ・・・

とか思っていましたらこのような所を発見しました。のでちょっと徘徊・・・!
| おしらせ | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0)
汽車は行く。見送る、為す術もなく。
というわけで、とうとう終わりの日ですね。
さみしいです。
でも言っても始まらない…どころか終わるので、もうすっかり開き直りなのです。エヘ。

先ほどまで飲みに出てました。
明日からはリタちゃんが帰国、1週間ほど東京に滞在して一緒に実家に帰る計画なのです♪
なのでまた食い倒れの日々な気がします。ハァ。
でも楽しみーーー。うわーい★何食べよう(何か違う)
明日は早起きしてお部屋の大掃除です。
どうしよ「くさい」って言われたら…!

まあそんな感じで相変わらずバカはバカなりに生きてる感じです。
メモラがなくなってもこのバカな生き様はかわらない感じです。

拙い日記ですが、今まできてくださった方々にありったけの愛を込めて。
こんなステキな場所を今まで与えてくださった管理人さんに心からの感謝をこめて。

メモラ日記はお終いです。
引き続き、ご覧いただければ私はとても幸せです。
本当にありがとうございました。


| おしらせ | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0)
こんにちはJUGEM
というわけで、お引越ししてきました〜@JUGEM
正直まだ慣れませんが、慣れればきっと使いやすかろう、と思うのでヨシとします。

どうなんでしょうね、全く。

でもがんばっちゃいますよ。
がんばって、今日明日は断食な感じで(ちょっと違う)
色々書きたいことはありますが、まあそんな感じなのです。

そうそう、高校時代からの腐れ縁、リタちゃん(詳細はプロフィールでね★)の日記をリンクさせていただきました。ゼヒゼヒ飛んでみてください。
| おしらせ | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0)
完全移転します。
ちょっと早いですが、完全移転することにします。
といいつつも、終わりの日まで、ちょこちょこっと書き足す可能性もありますが、
予定その他を考えると、今日完全移転宣言しておく方がよいのでします。するんです(強引)

http://yuduko.jugem.jp/

が、新しい移転先です。どうかこちらに旅立ってもよろしくお願いします。
行ってやろうというナイス心意気な方は、↑のURLをアドレスバーにコピペして、自分でエンター押してくださいね。
エンター押すのはアナタの意志とみなしますので、私は責任持てません(なんだそれ)
いや、向こうでも相変わらず、こういう毒にも薬にもならないゴミ日記しか書きませんけどね!

あーんメモラがいいよぅ…。
思えば、きちんと日記を書き始めて2ヶ月近くになるんですよねー。わー。
すごいなぁ。
ゴミ日記も書き続ければ、いつか夢の島日記になるんでしょうね、きっと。あは(公害)
でもJUGEMはJUGEMで色々使えそうな機能があるので楽しみなのです♪

というわけで、あちらでも、どうかよろしくお願いします。
相互リンクも募集中なのですよ。

というわけで、サヨナラメモラ…。さみしいです。


| おしらせ | 18:05 | comments(0) | trackbacks(0)
おお
やっとこさjugemが復活してますね。よかったよかったー!
ですが、気持ち重くなってるのは気のせい…?
まあいいや…今日もこれから実習です。
あーダルいダルーーい…!行ってきます…


| おしらせ | 09:11 | comments(0) | trackbacks(0)
そんなわけで
上記のとおり移転先はJUGEMに決定いたしましたー★
が、終了までは、メモラのみで稼動、後にログ移行、ということにします。何故なら私が混乱するから…!!(笑…)
未だに「BLOGて何」という感じですが(おいおーい)画像アップができるみたいなので、よろしいのでは、と思います。
JUGEMに移動しても、よろしければおつきあいくださいね★

そんで今日は抜いてきました、毛を。ええ、ワキの毛を。
だって明日はエステの日♪T◎Cのお試しコース、今回2回目です。
実は台湾に行く直前に1回目にトライしてきたのですが、レポート書きそびれてます…
詳しいレポートは、今作っている(らしい)HPの方でやろうと思ってるので割愛ですが、割と痛かった…
体調体質によるようですが…。私は、まぁそれでもガマンできる痛さでした。足ジタバタしましたが(笑)
しかし、お金…そう、お金さえあれば、マジ永久脱毛やりたいです。やっぱ、特に夏場は露出もするし、皮膚が死んでしまうんで、ほんと、この悩みから解放されたい…!と切実に思いました。
「エスティシャンになればタダかも」と思い、本気でエステティシャンになりたいとすら思いました(ムリ)
にしても、キレイなエステティシャンのお姉さんに伸び放題のワキ毛を見せて抜いてもらうという行為は、2回目でも慣れません。
超羞恥プレイですよねぇ、アレは。伸び放題のワキ毛をキレイなお姉さんに見せるのは、ある意味男の人に見せるより恥ずかしいかもしれません…
…って変な話してすみません。反省。
や、でもエステって、やり始めたらきっとハマる予感がする。
友達と新規荒らしをしよう、という計画をたてていますので(最低)今度はボディにもトライしたいです。

で、ワキ抜き(笑)もその友達と行ってきたのですが。
抜いた直後、プチ断食中にも関わらずがっつりお昼を食べましたよ…。最低。なんてダメ人間。
しかも、ドリンク&デザートは食べ放題…とかいわれたら、そりゃ、必死にモトとりたくなりますよね。ええ、意地汚くてすみません。
というわけで、あえなくプチ断食は終了させつつも、自責の念には駆られたらしく、昼食後は「じゃあカロリーを消費しよう!」と自己を正当化しながら、ウィンドーショッピングに出かけました。
うふふ。
間違った選択でした。
世の中は始まってたのです…!!バーゲンが。クリアランスが。セールが。
というわけで、私のウィンドーショッピング計画はあえなく頓挫。
つか、さすがに自分がイヤになりました。断食も買い物も、もうしないって決めてたのに。(台湾でもさんざん浪費しちまったんス)
誰かほんと叱ってください。
とゆうか、「あー世の中ってこんな意志軟弱なアホもいるんやなぁ」と蔑んでください。
「私ってダメ人間…」と日々思っているアナタ、ここにもっとダメな人間がいるので安心してください。

…そんな感じで。そんな感じで。(なきながら)
でもセールってスバラシイね!!!!!(開き直り)
ゴツめのアクセが欲しかったからちょうどいいのさ!!!!(いい加減みっともないです)
というわけで、指輪2ことネックレスと、鋲つきマッチョタンク(もうタンク何枚買ったんだろう今年…)と白のパーカー(だってメッシュ素材だったの!!←理由になってない)を買いました。
けど、これだけ買って1万円いかなかったのがすごいと思うのです。と言って自分を慰めてみたり。
でもポロジーンズで、すっごいカワイイワンピがあってですね…欲しいなぁソレ…

そういう1日でした。JUGEMに移動しても見捨てないでいただけたらウレシイです…(ダメかもネ!!)



| おしらせ | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
BBS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK